バレンタインメッセージ、お客様へ渡したい!と言う人がいるのではないでしょうか?そこで気になるのは文例。どのような文例が望ましいのか?気になりますよね。お客様へバレンタインメッセージを渡す人は参考にしてみて下さい。
【文例】バレンタインメッセージをお客様へ!
お客様へバレンタインメッセージを出すのに文例がほしいかと思います。下記の文例を是非、活用してみて下さい。
文例
・いつもご利用いただきまして有難うございます。ささやかですが感謝の気持ちです。これからもよろしくお願いします。
・いつもご愛顧賜りましてありがとうございます。ささやかですが感謝の気持ちです。今後ともよろしくお願いします。
・本日は2月14日ですので、ささやかながら感謝の気持ちを贈らせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。
・いつもご来店いただき誠に有難うございます。ささやかではありますが、日ごろの感謝の気持ちです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
・先日はご契約をありがとうございました。本日はバレンタインデーですので、ささやかながら感謝の気持ちを贈ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お客様に送るということで、敬語を使うのがビジネスマナーです。敬語で感謝の言葉を述べるようにしましょう。
お客さん側からしたらバレンタインに物と一緒にメッセージカードを貰えるのはかなり嬉しいと思います。こういったささやかな行動や気遣いが良い関係を築き上げていきますので、末永く関わっていくことができることでしょう。
バレンタインメッセージをお客様に渡す人は文例を参考にしつつ、気持ちのこもった言葉を届けることを心がけましょう。